不機嫌なわたし | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

こんばんはーニコニコ


年明け早々、ケンカをしていた私たちガーン
ケンカというか…

近所で飲んでいた旦那ちゃんから
今から帰ると連絡が入ったあと
全く帰ってこず…

連絡してもつながらずで

めーっちゃ心配なって
寝ずに待ってたのに

べろんべろんに酔っ払って
上機嫌で帰ってきたので

私が怒って、口を聞かなかったのです

電話のあと、みんな同じ住宅地内なので
遠い子の家から順番にみんなで歩いてたそうですがあせる



自分が悪くて怒られてるの分かってるから
旦那ちゃんは何回も謝ってきて
機嫌とろうといつもはしないことも積極的にやったりもしてたけど…

それがまたムカついて

普段からやれよ!って感じで
しばらく超不機嫌でしたプンプンプンプン


時間がたつにつれて私の機嫌もなおって
普段通りの私たちになれたのですが口笛

丸一日ほどかかりましたードクロ


仕事のストレスもなく
せっかくのんびりとした気持ちで過ごしてたのに…

なるべく旦那ちゃん原因のストレスには陥りたくないですね


気がつけば
プラノバールも明日で飲み終わります

今週末にはリセット予定で
採卵周期突入なるかという感じです。


どぉか、最後のリセット待ちになりますように