セントレアカードラウンジ | まさひろのブログ

まさひろのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の話しですが相変わらずの出張三昧です。笑笑

今回は福岡に行ってきました。

もちのロンで飛行機✈️です。


個人的には飛行機大好きです😍

特にANAの飛行機✈️白い機体にブルーの文字が

鮮やか!

カッコイイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


さて僕はいつもなんですが仕事の前日入りをする
事にが多いので空港に2時間前に行ってカードラウンジってトコにいきます。

どこの空港にもあるんですが飛行機の出発前までそこでジュースを飲んだりして過ごせる場所があるんです。モチロン無料!(ビールもあります)

各空港によってサービスは様々ですが通常ビールは1人一本まで。ですがセントレア(中部国際空港)は太っ腹!何杯でもタダです。

しかもキリンのハートランドと一番搾りと2種類ありビール🍺好きの自分にはたまらない場所です。
{5FFC8973-38D2-4619-9D1C-3B30A42B6125}

ちょっとしたツマミもあったりしてかなりアル中になれます。笑笑

しかも帰りに寄ってもいいんです。

凄くないですか?笑い泣き

あ、但し誰でも入れる訳ではなく各空港会社の指定カードを保持していてその日の便の搭乗証明が必要になります。

カード年会費はかかりますがねん5.6回飛行機に乗る人であれば元が取れます。

持ってる方であれば使わなきゃ損ですよ。