浅草 | まさひろのブログ

まさひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は群馬まで出張でした。

日本最高気温をよく叩き出す館林市です。


朝一新幹線🚅→東京→神田→浅草→館林

{896BBD6E-EF29-4438-A3FB-94C2C7357CC0}



と、始めて東京メトロ線に乗りました。

ANAマイラー必須所持カードの

ANA 東京メトロTo Meカード(ソラチカカード)

を保持していながらいままで乗った事がなかった

ので初の活躍です。笑笑

東京メトロって黄色い車体で綺麗で都会的な素敵

車両🚃でしたよ。

と、まあ車両を乗り継ぎ館林駅に昼🚉到着。

仕事の先にお昼!しかし駅前には、、、お店少ないっす。汗💦

とりあえず有名どころを検索して駅前のうどん屋さんへ、
{3CAC0958-A4C2-4D0C-B621-CE45251FA3B2}

”花山うどん”さんへお邪魔( *'ω' )っ

ランチのざるうどん肉味噌ごはん付きを注文!

さてお味ですが麺に腰がありツルツルしていて

喉越しがよくドンドン入っていきます。

美味しいうどんでした。



その後仕事も難なく片付け浅草まで戻り新幹線🚅

まで時間があったので上司と浅草見物爆笑

{3385184D-C0A9-435C-8F46-065BD60CC15C}

{A52CC1C3-815F-424F-A776-EFCE8754D788}

凄い人ガーン  そういえば今学生は春休みでした!

子どもも沢山いたのでしょうがない。

{00A68B38-9C86-427B-A1E8-515423DBC296}

前に来た時は門のところの雷提灯⚡️が修繕中で

代わりに提灯の絵が貼ってあったっけ。笑

生で見れてヨカったびっくり


さあ、新幹線🚅に乗ってビール🍺片手に飲みな

がら帰宅しまーす。

今日もお疲れ様でした!