コミケ!c80!送っていただいた~! | 乃依のぶろぐ

乃依のぶろぐ

東方ロックアレンジ
錯乱のオルフェで歌ってます♪
加藤乃依です!

よろしくおねがいします!

夏コミ写真を送っていただきました♪


わ~~~いっw


自分の写真はほとんど手元になかったのでうれしいです!


ONE PIECE

ナミさん・・・です?よ?w



乃依のぶろぐ


通りすがりに

『胸盛りすぎ』

とかwww

『爆乳ナミ』

とかwww


ちょっと気合入れすぎでw盛り杉ましたwさーせんw




乃依のぶろぐ

汗だくwww

いやー、この格好でもあつかったー!!!


でもたのしかたぜ!


ログポーすなかったり

おなかぽってりだったり

ウィッグセットも微妙だったり


衣装以外が中途半端だったから


次までに!

完璧にするぜー!