乃依のぶろぐ

東方ロックアレンジ
錯乱のオルフェで歌ってます♪
加藤乃依です!

よろしくおねがいします!


テーマ:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24171235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24171235
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:












コスプレサミットの三日に
併せしてきました!


艦これの武蔵を乃依は担当!


衣装が色々間に合わなかったけど

ギソウのおかげでごまかせた?


あいやーおも重かった!



夏コミでは売り子をしてて
コスプレ広場には行けないので

精一杯楽しみました♪


あ、ちなみに
錯乱のオルフェ
2日目東ヒー36b

にて、東方コスしてますので遊びにきてくれるとうれしいです(笑)




ジャケットちらっ!




素敵な衣装を着せてくれて
ありがとうございました♪


そして写真をとって頂いたり
差し入れにポカリを頂いたり

皆さんありがとうございました!

楽しかった!まじで!



加藤乃依
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ほんとにほんとに入稿完了!!これで安心して眠れる…!、
7/30 19:06

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。