LEDキャンドルでゆったり気分を味わいたいな~ | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

モニプラさんのイベントに参加しました。

LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中

このキャンドル・・・電池式のLEDライトなんですよ。

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

息を吹きかけて、ON・OFFができるの!!!


この優しい光で、静かな時間を過ごしたいですね~。



最近、毎晩トウヤとこはるに絵本を読んであげているので、


お布団に入ってこのライトを付けて ゆったり読んであげたいなぁ~。


今は、明るい部屋で読んでいるので、読み終わってもなかなか寝ない!


でも、このキャンドルの炎のようなゆらぎの中でなら


心静かに落ち着くかも!?



私は夜パソコンやる時に、近くに置きたいなぁ~。


寝る時に、枕元に置いて読書なんてのもいいなぁ~。


優しい光って 優しい心にもなれそうですね。


当たりますように 祈