クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX | たんぽぽの忙しい毎日

たんぽぽの忙しい毎日

懸賞・モニター大好きの2児の母です。
日々の出来事や、オススメな事を書いていこうと思ってます。

毛穴が目立ってきて、お肌の輝きも失われつつある30代後半。

30半ばを過ぎての出産で、お肌の調子がグンと変化しました。

今回おためしさせていただいた

クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』 は、


敏感なアジア人の肌に合わせて開発された、角質ケア美容液です。


たんぽぽの忙しい毎日

くすみやザラつき 疲れて見える顔色は、


古い角質がきれいに取り除かれていないからなんだそうです。

肌が生まれ変わるターンオーバーのリズムが不規則になると、


古くなった角質がなかなか剥がれ落ちず、肌表面に溜まってしまいます。


それによりくすみが生じ、潤いも逃げやすくなりカサカサ肌に・・・


古い角質をしっかり取り除き、新しい皮膚に生まれ変わるのをお手伝いしてくれる


そんな角質ケア美容液が、このクリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』


たんぽぽの忙しい毎日

使い方は、洗顔後 ローションの後になじませるだけ。


肌質、年齢、性別問わず誰でも使える優れ物です音譜


とってもトロ~リとしたテクスチャですが、美容液は濃い!!


顔になじませると スーっと伸びて しっかり密着してくれます。


そしてあっという間に浸透して すべすべ感を感じましたラブラブ


浸透するけど、ちゃんと肌の上にはある感じで・・・なめらかな感じもあります。

お肌が柔らかくなってきて、キメもだんだん整ってきたように思います。


そのためか、顔色が明るくなったような・・・



古い角質がきれいに落ちると、肌が光をきれいに反射して


内側から輝いて見えるようになるんだって!



ベタツキもないので、朝のスキンケアが終わりメイクする時も


すぐに次のステップに進めます。お化粧のノリも良くなりました~!



鼻の毛穴(ニキビ痕?)には、今の所効果はありませんが、


お肌全体の調子は良くなっています。


疲れ顔から、生き生きとした顔へ!!生まれ変わりま~すラブラブ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ペタしてね