謹賀新年 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

皆様


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


(*^_^*)ノ


どんなお正月を過ごされましたか~♪





我が家は今年も毎年恒例、1日から義実家へ!


毎年夕方に成田山につくので人もかなり減ってるのですが、

今回はちょっと早めに出て3時ごろついたら

この人・人・人!Σ(゚Д゚)


入場規制がかかっていて、

参拝するのにも一苦労でしたΣ(゚Д゚)


それでも無事参拝もすませ






屋台をぶらぶら、、



今年もやってきました


川豊さん!!!






1年に1度のうなぎでございます(゜-Å)





毎年ごちそうしてくれる

両親に感謝です(゜-Å)



いつもは1泊して帰るのですが、

今年は次男がどうしてももう1泊していきたいというので

2泊させてもらいました


公園で遊んだりお買い物いったり★






補助なし自転車の練習の次男と






最近補助なしに乗れるようになった長男★


広い公園の中を走り回っておりました



買い物にいったら近くの住宅展示場に

偶然ジバニャンがきていて

ショーをみれたり(°∀°)





↑この日すっごい寒かったのでおねえさん、

薄着でかわいそうだった(;゚∀゚;)



かなり間近!(°∀°)


ラッキーでした!


今までジバニャンショーで声きけたことなかったんですが

今回は


声もきけてそれも感激でしたw


そんな感じの我が家のお正月でしたv



昨日から小学校、今日から幼稚園も始まり

日常がもどってきましたわ~


ハンドメイドのほうもぼちぼち

再開したいと思います!



ではでは、皆様今年もよろしくお願いいたしまする~~



ヽ(愛´∀`愛)ノ