1周年です(●´∀`●) | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

このブログも8月21日をもって


めでたく





 ↑1年前のゆーちんと現在のゆーちんを描きました(●´∀`●)




キラキラ1周年キラキラ



でございます(●´∀`●)



1年前の8月21日・・

右も左も分からない私がブログをスタートしてから

1年続けてこれました。


それもこれも・・皆サマのおかげです!!

こんな私と仲良くしてくださりほんとうに

ありがとうございます。

感謝してもしつくせないです。


ブログを通じていろんな方と知り合えて

私の世界は180度変わりました。

世界が広くなったように思います。


育児で共感しあったり笑ったり

コメントに励まされたり笑わせていただいたり

ブログってほんとうに楽しいです。

ありがとうありがとうありがとう!


このありがとうの感謝の気持ちをこめまして・・

ささやかですが、そして

ちょっとフライング気味ですが



祝日1周年企画祝日



をやらせていただきたいと思います(○´ェ`○)


最近企画をやってなかったし

1周年だし

みんなが楽しめるような企画は

ないかしら~~・・と

いろいろ考えたんですが


なにせ頭の固い私、

あまり浮かばずチーンうさぎ


斬新な企画は思いつきませんでした・・


んで考えに考えた結果

決めたのがこちら



1、トップ絵コラボ(3名サマ


2、イラストコラボ


3、イラストプレゼント(1名サマ


ですヾ(*~∀~*)ゞ


~~~説明~~~


★★★

トップ絵(ブログのヘッダー部分)コラボは、皆様にイラストを描いていただいて

一緒にコラボも可、

イラストはちょっと描けないのん・・

って方は私が勝手にその方のイラストを描いて

コラボしちゃおうかと思ってます。

コラボしたトップ絵はうちのブログのトップに飾ります。

(もちろんお持ち帰り可です)

応募が3名サマに達した場合は抽選で3名サマを

選ばせていただき、

1ヶ月ごとにお一人ずつとコラボできたらなぁと思ってます。


★★★

イラストコラボは、私の描いたイラストを

自由に使ってコラボ作品にしていただき、

集まった作品の中から(集まるのかが問題;;

ゆーちんに

直感で1枚選んでもらいます。

作品が集まった時点で、ゆーちんがどれを

選ぶか皆サマに投票してもらい、

見事当たった方、そして選ばれた方に

なにかささやかなものを贈らせて

いただこうと思っています。

選ぶのはゆーちんなので

技術などは関係ありません~!

普段イラストブログでない方からの参加も

どしどしお待ちしてます!!


こちらのイラスト↓↓




↑クリックで原寸大になります


こちらのイラストを使ってコラボしていただけたらと思います(●´∀`●)

一人だけ使ってもいいし二人使ってももちろんc(´ω`o)ォヶです!

加筆・サイズ変更オールオッケー!

原型をとどめていればなんでもいいので

とにかく皆サマ!!

どうぞコラボしてやってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お待ちしてます~~!




★★★

イラストプレゼントは、単純明快!

リクエストをお聞きして

イラストを描かせていただこうと思います。

今の実力以上のものは描けないので

ご理解ください(。´Д⊂)

それとリアル似顔絵は不得意です(´;д;`)

それでもいいよ~!って方は

ぜひご応募してくださいませ~!




・・・説明は以上ですが分かりにくい企画でごめんなさい(((( ;°Д°))))

こんな説明でお分かりいただけましたでしょうか~!?

皆様に参加していただいてこその企画となりました。

なのでどしどしご参加お待ちしています。

待ってます・・待ってます・・待ってます・・・|д・;;)



企画応募締め切りは




8月25日(月)終日



とさせていただきます(●´∀`●)

コラボしてやってもいいよ~!って方からの応募も

とりあえずはこの日に締め切りたいと思います

(いらっしゃればの話・・(-ω-ll)


作品の締め切りは9月末日、10月前半頃

ぐらいを予定しております(●´∀`●)





そんなわけで・・・


皆様のご応募・ご参加、


心よりお待ちしています!(*≧∀≦)


この記事のコメント欄に

応募する内容をお書きくださると

嬉しいです。泣いて喜びます。



ではでは、


これからも

「毎日親ばか日和~絵日記系~」を

どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン



*************************