中華そば カドヤ食堂は大阪の鶴見区にある有名店やねん o(〃^▽^〃)o








今日は、そこでラーメンを食うことに・・・








雨が降ってるから、たぶん空いてるやろうっと予想してたんやが・・・






中華そば カドヤ食堂画像1






並んでるやん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










おいおい・・・予想を覆されたわ~(笑)








決してキレイとは言えない店の外観










中華そば カドヤ食堂画像2








店のところにデッカク『大阪鶴見 カドヤ食堂』って・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










中華そば カドヤ食堂画像3








『中華そば カドヤ食堂』ってラーメン屋というより、普通の食堂って雰囲気がなんともいえません ( ̄Д ̄;;








中華そば カドヤ食堂画像4






ちょっと、横に向いてて見難いけど・・・








お薦めメニューが・・・










中華そば・豚めし・メンマめし










限定味噌ラーメンなんて書いてあるんよ









中華そば カドヤ食堂画像5







15分くらい並んで、ようやく店内に・・・










今日の目当ては中華そばでなく、『白金豚 旨みそば  ミニライス付 900円』が狙い












ちなみに・・・白金豚(はっきんとん)って読むみたい









早速、白金豚 旨みそばを注文








中華そば カドヤ食堂画像6








待つこと5~10分くらいかなぁ~








白金豚 旨みそばの登場 o(〃^▽^〃)o







はい、汁なしの和えそばなんです








早速、店の指示通りに下に溜まってる汁を全部に絡めるように混ぜると・・・








中華そば カドヤ食堂画像7








こんな感じ (=⌒▽⌒=)










お好みで、ラー油とお酢をかけて・・・いただきま~す










一口、め・め・めっちゃうまいやん (≡^∇^≡)










何これ~










もっちりした麺が、汁と卵にめっちゃ絡まって・・・うまい (≡^∇^≡)










これは、予想をはるかに超えた味やわ~










さすが『カドヤ食堂』って感じやわ







中華そば カドヤ食堂画像8








ホンマにあっというまに完食










って・・・これでは終わりません








ちょっとあまった汁がもったいない








この考え方が大阪らしいんかなぁ~(笑)








ここに・・・







中華そば カドヤ食堂画像9







ミニライスが食後にくるようになってるんよ








残り汁にライスを投入








そして・・・







中華そば カドヤ食堂画像10







混ぜ混ぜ(笑)








これが・・・








これが・・・








また・・・








うまい (≡^∇^≡)








中華そば カドヤ食堂画像11








これで本当の完食








ごちそうさまでした








恐るべしカドヤ食堂のポテンシャル








当分通いそうな雰囲気ムンムンです(笑)