20081118090053.jpg
昨日は、片付けの合間の休息。

千葉にいた時の、ご近所友達と
ほぼ中間(笑)の、越谷レイクタウンで待ち合わせ。

噂通り、物凄く広くて
全部回り切れませんでした。


念願の、レイクタウン限定ロディも無事にゲット。

まだ三種類とも、残っていて良かった(^O^)。


下に写っているのは
流行りの、ジャラジャラアクセサリー。
全品1050円のお店がありました♪


ランチして、買い物して
友達二人と喋り倒し
気持ち良く電車に乗っていたら
何やら、タイマーが切れた時のような電子音。

そして、その直後に急停車した電車。

「異常音がしたので、線路の点検をします」


(-_-;)

乗り換え駅まで、あとちょっとなので
座席から立ち上がってしまっていて
そのままで、待っていました。

段々、暑くなる車内、
異常な気配に泣く赤ちゃん…

結局、しばらくして電車は動き出したのですが
原因は不明なままでありました。


過去に電車の停止は何度か経験ありですが
全部、関東で…だったわ。

どんなに吹雪でも
北海道の電車は止まりませんでしたな。