20080919122215.jpg
携帯の画像を整理していたら
9月に、友人と「ライフラプサン」さんに
ランチに行った時の写真が出てきました。

以前も記事にしましたが、
紅茶は勿論のこと
ケーキやサンドイッチも美味しいのです。

この日は前回、気になって食べなかった
ホットサンドを友人とシェアして
あとはケーキと紅茶をいただきました。


旭川にお越しになった方は、
是非とも、立ち寄ってみて下さい。

☆携帯だとリンクが貼れません…
横のお気に入りの中にお店のblogがあります。


「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたら
「インテリア以外はいいですよ」と
答えて下さったのが、奥様かなぁ。

今回も「-mako-です」と
名乗れなかった、小心者の私でした。


いつかまた、おじゃましたいです。