2222222 の連続は相変わらず・・


それどころか、

反応するキーが増える一方。


数字の、

82222222222222222

92222222222222222

12222222222222222


アルファベットの

r222222222222

u22222222222222222222


-22222222222222222222 も。


もっとも困るが


「る」を打つときで

rにも、uにも 反応しちゃうから大変。



この文章、打つにも バックスペース連打してます。


諦めて、

某電機 に修理の依頼に行ったら

基盤ごと交換するから、

八万円以上 かかると言われました。


そんなにかかるなら

頑張って、バックスペース 押し続けようと

持ち帰って来ました。


でも、そろそろ限界かも。




では、最後に 無修正でお送りしましょうか。

「もっとも 」から 下の文章をもう一度、打ちます。



もっともこまる2のが

「る2」をう2つ2ときで

r222222にも、Uにもはんのう2しちゃう2から2たいへん。


このぶ2んしょう2う2つ2にも、ばっく2す222222ぺー2す2れ2んだしてます2.


あきら2めて 

ぼう2電機 にしゅ2う2り2のいら2いにいったら2222

きばんごとこかんす2る2kらあ2

八万円以上 かかる2といわれ222222ました。


そんなにカかr2う2なら2222222222、

がんばって ばっく2す22ぺー2す2 おしつ2づ2けようt2お

持ち帰って来ました。


でも、そr2おそろ2限界かも。