スーパーに買い物に行ったら・・

「小麦粉売り場」で、良い匂いがただよってきた。


あぁ、このコロン 好きだ。

昔、ちょっとだけ 憧れていた 中学校の先生が

こんなコロン つけてたな。


コロンじゃないかな、整髪料だったかな。


タクティクス ヘアトニック 150mL
¥2,000
ケンコージョイ

   ↑

ひー、まだ 売ってるんだぁぁぁ

そっちの方が、びっくり。

夫につけさせようかしらん・・・。



香りの発信元は

若い男の子 ・・・アルバイトの店員さんみたいだ。


思わず、ふらふらと ついて行きたくなった。




でもさ・・・

食べ物を扱っている、スーパーで

コロンの香りは、ダメよね。




暑くて暑くて

自分が、汗くさーと思うこともあるんだけど

私も、コロンでも つけようかな。



ちなみに、夫がつけてるのは これ


    ↓

ケンゾー エア オーデトワレ フレーシュ スプレー 20ml G41
¥2,590
Amazon.co.jp

ヤ○ダ電機で、匂い かぎまくって買いました。


もちろん、加齢臭対策です。