ドリカムの 中村正人さんが、

29歳年下の方と、ご結婚されたニュース に びっくり。


結婚前、

行きつけのお寿司屋さんの画像を

同じ日に、二人揃って こっそりブログにUPしてた と

芸能ニュースブログで見て、にんまり。


可愛いなー、中村さんラブラブ



芸能ブログ、見てる暇あったら、

自分のブログを更新しろよって、話ですが・・・(苦笑)。




近頃は、パソコン起動したら

メールをチェックして、オークション見て

人様のブログを拝見し、


おもむろにペタだけ残してみたり

黙って去ったり、


ラジバンダリー

      ↑

   一度、使ってみたかったにひひ







ドリカムは、OL時代の

カラオケの定番ソング でしたねー。


「笑顔の行方」 で始まり 

「未来予想図Ⅱ」


酔いが進んでくると、

「決戦は金曜日」 で 大声出してました。




この前、 この曲 ↓

何度でも/ドリームズ・カム・トゥルー
¥749
Amazon.co.jp

を、歌ったら 高音が出ませんでした・・もう、ダメかも。




昔、ドリカムが三人だった頃


吉田さんは、中村さんと、元ドリの西川さん・・

どっちかが好きなんだろうな~

どっちかなー、

やっぱり、西川さんかなーとか 勝手に思ってました。

本当にメンバー同士、仲が良さそうだった。




今回の結婚は、

吉田さんが、中村さんの背中を押した・・とか。


去年、パートナーを亡くした 吉田さんの分まで

幸せになっていただきたいものです。



最近、中村さんを見ると

どうしても、ダチョウの肥後さんの顔が浮かぶ-mako- がお送りした、

久々~の、芸能ネタでした。



あれ、歯医者の話は・・・? ははははは。