バーゲンバーゲン♪ | 結婚生活 ~ミーコとツネオのこれからの道のり~

バーゲンバーゲン♪

こちら福岡は今日も雨です雨
雨はイヤねぇ。。。じめじめするし。

さて。昨日、テレビで知ったバーゲン情報。
マリノアシティというアウトレットモールで今日からバーゲンが
始まるとのこと。

正直言って、私はあまりバーゲンに興味がありません。
人が多いしさあせる 服自体、ごくたまにしか買わないし。

だけど、なぜか昨日は行きたくなってしまって。

今日、1人で行ってきました!! バスで(笑)
ツネオがお休みだったら車で連れてってもらうんだけど。
最近忙しいから仕方がない。

今日が初日だし、平日だからそこまで人も多くないだろうし。

午前中から行ったおかげか、はたまた天気が悪かったからか。
思ったより人は多くなかったです音譜
夏休みだから学生さんらしき若き乙女達がたくさんいましたよ。

とにかくひたすらお店を周りまくり、結構色々買い込んじゃった^^
先日のパチンコで儲けたお金もあるので
気持ちよく買い物できました~ドキドキ

買ったものの一部を載せますね^^
お天気が悪いのもあり、腕が悪いのもあり、色とかがぼんやり
してるのは申し訳ないです><


結婚生活 ~ミーコとツネオのこれからの道のり~-がぞう

まずはワンピ。こういうタイプのワンピを買うのは初めてです。
いつもツネオに「地味」って言われるので、思い切って
少々派手(?)なものを買ってみました。
チビな私にちょうど良い丈なのがありがたいですww



結婚生活 ~ミーコとツネオのこれからの道のり~-がぞう

こちらはトップス。はい。色は地味ですね(笑)
いつも目に止まるものはちょっと落ち着いた色のものが
多くなってきた気がします。
袖がひらひらと可愛いくて、襟のあたりのレース&リボンが
気に入ってドキドキ

他にもデニムやらキャミソールやら買いこんで帰ってきたよw

バーゲンって結構良いですね^^
人が多くなさそうな日を狙って、これからも行こうと思います(^∇^)