同棲5年目にてやっとゴールインしました!

彼は自営業、私は現在専業主婦。同棲期間が長かったせいか、
結婚直後はすでに落ち着いた夫婦(笑)
これからも仲良く暮らしていきます。

ランキング登録しました♪ クリックしてもらえると非常に嬉しいです♪
   ↓
bana  
こちらのクリックもしてもらえるともっと嬉しいですw
   ↓
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス

2014-08-05 12:28:04 テーマ:美容
ブログモニターさんの案件に参加させていただきました。

がぞう


トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスです

がぞう


中に専用の歯ブラシつきです^^

ハッカの香りでしょうか。ちょっと気になる匂いと苦味?のようなものがあります。

人によっては苦手かもしれませんが、我慢していれば慣れてきました。

研磨剤や漂白剤が入っていないので安心して使えますね。

効果はすぐには現れませんでしたが、使い続けるうちに少しずつ

歯の黄ばみが薄くなってきたような気がします。

専用の歯ブラシも小さめで歯のすみずみまで届いてくれる構造なので

とても使いやすいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

なた豆デンタルエッセンス

2014-08-05 11:14:59 テーマ:美容
ブロコミさんの案件に参加させていただきました。


がぞう



なた豆デンタルエッセンスです。

天然由来成分の「なた豆」と8種類のフルーツ酸が汚れ落ちをサポートしてくれ

口臭、虫歯を防ぎ歯を白くしてくれるんだそう。

使い方も凄く簡単。

1日1回、2滴ほどを歯ブラシにとり、歯と歯茎をブラッシングするだけ。

もちろんその後はすすぎますよ^^


がぞう



蓋を取るとこんな感じ。スポイト状になっているので

歯ブラシにもつけやすいです。

実際に使ってみたんですが、歯がつるつるぴかぴかになりました!

お口の中もさっぱりドキドキ

長い時間をかけて黄ばんでしまった歯には即効性はなさそうですが

コーヒーや紅茶などの着色汚れはすぐに綺麗に落ちました。

私はたばこは吸わないので分かりませんが、おそらくたばこのヤニにも

効くんじゃないでしょうか。口臭予防にもなるのでお勧めです。

研磨剤も入っていないので、いつも使っている電動歯ブラシでも

使えそうで嬉しいです^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイアクア ブースタージェリー

2014-07-30 12:14:52 テーマ:美容
ブロコミさんの案件に参加させていただきました^^


がぞう




ハイアクア ブースタージェリー です

これは化粧水も乳液もこれ1本でOKという、オールインワンの

導入美容液です。

これの中には小ジワの原因となる表情筋の動きや緊張を緩和する「アルジレリン」、

保湿力が通常の2倍以上ある「生コラーゲン」。

潤いとツヤになる15種類の植物、フルーツ由来成分などが入っています。

これ1つで化粧水、美容液、乳液を兼ねているのですが、

普通に化粧水代わりに使っても良いようなので

私は洗顔後に使い、その後に美容液と乳液で〆ています。

お肌への浸透がとてもよく、肌がぷるっぷるで柔らかくなります^^

潤いも充分にあるのでお化粧のノリも良く、かなり気に入りました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラドゥ バズガードUV

2014-06-14 17:57:36 テーマ:美容
お久しぶりの更新です^^

ブログモニターの案件に参加させていただきました♪


がぞう



パラドゥ バズガードUV です

この日焼け止めは天然ハーブオイル配合のため、日焼け防止だけでなく

蚊などの夏の外敵をよせつけない効果があるんだそう。

虫除けと日焼け止めが同時にできるわけですね。

これはありがたい!虫さされって凄くかゆいし、歳を重ねると

虫刺されの跡って治りにくいんだもんガーン


ハーブオイルが入っているといっても、ラベンダーやレモングラス、

ローズマリー、ライムなどなので香りは結構良いです。

アロマみたいに落ち着く匂い^^

そして瑞々しいジェル状の日焼け止めなので塗りやすくて白浮きもしません。

石鹸で落とせるという点もありがたいです音譜

街中だけじゃなく、行楽地に行くときはこれがあるといいですね♪

虫除けもしてくれるんですから。

ヒアルロン酸やセラミドが配合されているので顔につけても潤いを

逃さないので、この夏全身に使いまくろうと思います(*^▽^*)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

突然ですが・・・

2014-05-07 18:42:00 テーマ:ミーコ
どうしようか迷っていたのですが、お知らせしようと思います。

昨年末くらいから趣味であみぐるみを作っておりまして、

趣味のブログをしています。そっちに夢中になっていたので、こちらは放置気味にあせる

すみません^^;


このブログはこのまま残して時々更新するつもりではありますが、私の近況とか

日々どんなことをしているのかは趣味のブログでの方が更新率が高いので

よければ覗いてみてください。


あみぐるみな日常


お気に召しましたら読者登録、コメントなどしていただけると嬉しいですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コラーゲンプレケアα

2014-05-07 17:58:22 テーマ:美容
ブロコミさんの案件に参加させていただきました。

コラーゲンプレケアαです。


がぞう




これはコラーゲンを美味しいゼリーとして摂取できる美容食品です。


がぞう



中身はこんな感じです。

1本あたりにコラーゲンが1000㎎も配合。吸収しやすい低分子化された

フィッシュコラーゲンペプチドを使用しているそう。

そのほか、ハリを保つエラスチン、保湿力の高いヒアルロン酸も入っています。



早速食べてみました。かーなーり美味しかったですドキドキ

「ブルーベリー」「ストロベリー」「マルベリー」が配合されているので

ベリーの甘酸っぱい味が口に広がります♪ コラーゲン特有の臭みは

全然感じませんでした。とにかく美味しいゼリーって感じです^^

カロリーも1本たったの5キロカロリーという点もポイント高いですねチョキ

1日に2本くらいを目安に摂取してくださいとのことでしたので、

1日2本美味しくいただきました。本音を言えばもっと食べたかったですけど^^;


お肌に劇的な変化があったかどうかはわかりませんが、普通に調子は良かったです。

毎日とり続けることで少しずつ変化が現れるのかもしれませんね。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハーバルセラムO2

2014-04-15 12:55:13 テーマ:美容
ブログモニターさんの案件に参加させていただきました


がぞう



ドクターシーラボの ハーバルセラムO2 です。


この化粧水は高濃度酸素水が入っており、肌本来の持つ力を高めトラブルに負けない肌に
導きます。

他にも肌を清潔にする、透明感を高めるなどの肌にアプローチする植物エキスが

15種類も入っているんです。

肌荒れやかさつきにとても良く効くお化粧水みたいですよ。


実際に使ってみました。が、ちょっと香りが強くて私は苦手でした。

グリーンハーブの香りとのことですが、ハーブの香りなんでしょうね。

肌につけてしばらくすると少し匂いは薄まりますが、それでもそこそこ残ってます。

お化粧水自体としては凄く良かったです。ほんの少しの量でも伸びがよく

しっかり肌に浸透してくれて肌がとってもしっとりしました。

それだけにこの香りがとても残念です。

平気な方はなんともないのかもしれませんが、私は苦手でした。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リサージ スキンメインテナイザー D1

2014-04-15 12:39:52 テーマ:美容
ブログモニターさんの案件に参加させていただきました^^


がぞう



リサージ スキンメインテナイザー D1  です。

右の箱はコットンですよ。


こちらは薬用美肌化粧水です。乾燥肌から脂性肌の方までコンディション別に6種類の

中から選べるようになってます。今回使ったのは乾燥肌用です。

写真で見ると分かると思いますが、トリガータイプの化粧水なんですよこれ。

凄い珍しいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

箱から出した時カッコ良くて驚きました笑

このトリガーを引くと、シュッとスプレーみたいにお化粧水が出てきます。

1回の使用量はコットンに3回引き分だそう。


早速試してみました。

ほんの少しとろみがある感じもしますが、肌なじみが良くべたつかなかったです。

感想肌用なので潤いもたっぷりで、ふっくらした肌に仕上がってくれました。

何よりも蓋の開け閉めもしなくていいし、手が汚れないのでとっても

使いやすかったですドキドキ

化粧水をつけるのが楽しくなりそうな1品でした~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HMアルファセラム

2014-03-31 08:16:27 テーマ:美容
ブログモニターさんの案件に参加させていただきました。


がぞう



HMアルファセラムです^^

こちらはブースター美容液で、洗顔後の肌に化粧水の前につけるんだそう。

フルーツリンクルプロテクトエッセンスが配合されているので

肌を柔らかくしてお化粧水をより効果的に使ってあげられるというお品。


スポイトになっているので、出しすぎることがなく個人的にはプッシュ式より好みですドキドキ

中身は少しとろみのあるテクスチャーですが、とても伸びが良いので

とろみはほとんど気になりません。そしてよく浸透しますビックリマーク

そしてべたつかない。お肌に染み込んだらさらっとします。

洗顔後、顔だけじゃなく首まわりにもしっかりと染みこませていますよ^^

これだけでも充分潤いを感じられるのですが、やはりブースターということだけあり

この後にお化粧水や乳液をつけると、いつもと全然違いました。

肌がもちっとふっくらラブラブ!美容液ブースターというだけあって

普通のブースターとはレベルが違うと感じました音譜

何日か使い続けていると、お化粧ののりが良くなった事に気付きます。

キメが整ってきたのかもニコニコ



お値段もお手ごろですし、お勧めの美容液ブースターです^^


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新しい家族

2014-03-21 19:53:58 テーマ:ミーコ
ハムスターをずっと飼っていたんですが、今年のお正月明けに

天国へ行ってしまいました(ノ_-。)

3年飼っていたハムスターの寝太郎が天国に行ってから約3ヶ月。

寂しくて、また暖かい癒しが欲しくて。


今日、新しい子を迎え入れてきました^^


がぞう



ブルーサファイアという種類のハムスターです。

パールホワイト(真っ白)だった寝太郎とは違い、淡いグレーの体です。


性格は寝太郎とは正反対あせる

とにかく活発でケージの中を走りまわり、網をどんどん登る。そして落ちる。

正直かなり危なっかしい^^;


でも、とても人が好きみたい。手を入れるとすぐ寄ってくるし

人の声がするとすぐに小屋から出てくる。

この点も寝太郎とは全然違うなあ。あの子はかなりマイペースで、気が向いた時だけ

相手してくれる感じだったし。だけどそんなのほほんとした性格が可愛かったラブラブ
個体差って凄いね。


名前はこの子の性格や様子を見てから決める予定です。

が、元気のよさと身体能力の高さを見て旦那が「名前は”武井壮”がいい」

とか言い出して止めるのが大変ガーン 絶対イヤだ!!

よく考えて良い名前をつけてあげなくては。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。