最近のすくーるらいふ。 | HAPPY Days♪

HAPPY Days♪

毎日の楽しい日記を書いています。
最近は忙しくてなかなかできてませんが
ときどきお菓子作りなんかもやってますよ♪
見ていただければ光栄です☆

高校生/お菓子作り/放送部/映演(演劇)部/福岡/ボカロ


こんばんわ(`・ω・´)((((本日二度目

携帯から投稿してるので
今までとはちょっと書き方が変わると思いますが、どうぞよろしくっ!!



さてさて。
昨年の7月から更新してないこのブログですけれども
何をやってたって、高校生活!!


いや暇はあったんですけど
ブログ書くまでに・・・・いたらなかったわけです笑



高校。
とても忙しく、課題も多く、土セミがあったかと思えば模試があり、ハイレベル模試があって一安心と思いきや、定期テストがあり、怒られ、部活に励み、友達と笑い、楽しむ。


そんな毎日過ごしてます笑

もーまったく
今日土曜日、休日のはずが土セミ。
来週日曜、祝日なのに出勤。
この日ハイレベル模試でございます。
再来週の頭から、定期テスト。

勉強づくし!!!
まぁ、土セミ今日で終わりなんです!!
拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



てなわけです。


勉強も多い高校ですが
校内にまた友達も増え、友達と外食したり、ちょっと遅くまで遊んだり。
休み時間にガールズトークで盛り上がったりわいわい騒いだり(*'▽'*)♪

楽しいこと多いです、ほんと!!


えんじょいしまくってまーす♪



どうです、楽しそうでしょ?



でも遊び過ぎちゃーいられない!
さっきもいいましたけど勉強も多い。
勉強しろー、しろーしろー!!と言われまくってますね笑

内容も難しくなってきました。
予習復習大事だなーって思うんですけどなかなかできなかったり
中途半端な状態になってるのも事実です。




頑張らないとな。




この言葉、
口先だけにならないようにしないとね!

遊ぶも勉強も、両方できてこそ 青春 かなっ?笑



息抜き入れつつ頑張りたいと思います!



ではでは久しぶり投稿、学校編終了!
次はお菓子編。笑




(・∀・)/ ハーイ