今日は、高校の友人たちと女子会ラブラブ





自宅からの最寄り駅が一緒にだったメンバーキラキラ



ほぼ毎朝一緒でした爆笑
※遅刻常習犯がいたので毎朝ではないw



朝におはよ~て言いながら

たわいのない話をしながら

学校に向かうのが楽しくてチューイエローハーツ




ちなみにこのメンバーは

美容師二人と看護師とタレント(笑)



いざというとき、

ヘアメイクばっちりしてもらえるし

急に倒れても大丈夫!!(笑)

私はなにも出来ないけどねzzzw




10年経っても

こうやって集まれるのは本当嬉しい照れ



それぞれ、仕事もプライベートも

色々あるけどこうやって集まって

近況報告したり、

たわいのない話をして気分転換して、

明日からまた頑張ろうって思えるグー炎

だいすきなともだちピンクハート



ピンクハートmaiピンクハート