まいニチ。

アクティブで前向きな須原麻衣の『まいニチ。』

NEW !
テーマ:
【須原麻衣・出演情報】

NHK ドラマ10「マチ工場のオンナ」

主人公 有本光(内山理名さん)の

ママ友、まどか役で出演します!!




星「マチ工場のオンナ」星

11月24日(金)22:00スタート!
【毎週金曜日・全7回】


32歳の専業主婦が、父の残した町工場の社長に!

経験ゼロの社長業に、主婦目線の
現実処理能力と決断力で奮闘する、
サバイバルヒューマンドラマ! 

父の急死!工場は倒産寸前!

そして家庭も危機に! 

様々な荒波を「2代目社長」は乗り越えることができるのか!?




内山理名さん、素晴らしい共演者のみなさま、

NHKドラマ制作部のみなさまと

ご一緒でき、本当に嬉しく思いますニコニコ



そうそう、2年前の

「愛おしくて」でご一緒した

川本麻里奈さんと同じママ友でしたニコニコ


これまたご縁を感じます。

ありがとうございました!



ちょこちょこと出演しますので

ぜひご覧下さいねラブラブ





ピンクハートmaiピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れてるアピールをする訳ではありませんが

すっぴんで、ふと鏡に写った自分が

あまりにもブサイクだったので……笑

これを飲んでチャージハッ



効くってmasakoに教えてもらったからニヤリ

あ、これで合ってるかな?にやり




明日は撮影ニコニコピンクハート

私の出演シーンはラストです!!

楽しんできますルンルン

さー寝よう!!笑





イエローハートmaiイエローハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キクプロ稽古でした〜星



今日はグループ別の稽古ルンルン

深めることができてよかったチューイエローハーツ



そして深い時間まで追加稽古筋肉キラキラ

疑問点だったり、見え方だったり、

みんなで話し合い、見せ合い、作り上げていく!!



本番は、すぐそこにきています!!

最後までもがいて、よりよいものにするよウインク



星残席情報星

11月25日(土)14時/19時
11月26日(日)11時/15時


25日14時の回、埋まりつつあります!!

他の回は余裕があり

偏りがすごいことになっています(笑)



どこでも〜という方は

25日19時、26日11時、15時をおすすめしますキラキラ

25日14時しか行けない!という方は

早めのご予約をお願いします!!ハッ

下矢印


上矢印

取扱者:1から須原麻衣をお選びくださいチュー

ご予約お待ちしてますウインク




ピンクハートmaiピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スイートポテト味に目がないッハッ

須原ですウシシラブラブ



見つけてそっこーカゴに入れちゃうよねぇてへぺろ


しっかり練り込まれてましたよ〜上差しピンクハート

こういうの大好きだぁハート



スイートポテト…

昨年は作ったけど

今年は作る時間がないぃショボーン



12月になっちゃうけど←

落ち着いたら作ろうかなてへぺろ




そして今、思い出した。

「青が散る」でお歳暮代わりに

同心たちが入江家に持っていった

大量のサツマイモたち………

誰が持って帰ったんだ!?(笑)




ピンクハートmaiピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さーて!!

「青が散る」余韻がありますが……



今日から切り替えてキクプロモード!!

シャキーン(`・ω・´)キラキラ



男の子からオンナに変身だっ唇

今日から稽古復帰しましたグー炎



青散るで得たものを

キクプロで活かして、やりきります!!



今日は、メリハリをつけるべく、

場転を細かく明確に( ̄▽+ ̄*)



あと少し演出をつけてもらいましたうずまき

しっかり落とし込んで次の稽古に備えます音符




窪之内左内とは

全く違う私をお楽しみにてへぺろイエローハーツ


↓チケット予約はこちら↓
(取扱者1:須原麻衣をお選びいただけると嬉しいですニコニコ)



ピンクハートmaiピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。