もうすぐ鏡開きですね。

image2.JPG

五十鈴のお猿さんに狙われているうちのお餅(の上のみかん?)は11日まで無事だろうか。。。


さて、今日はとある小学校にお招きいただいて新年会マジックショーをさせていただきました♪

image1.JPG

こちら、今回のボツネタ。。。(自分ボツ)

もったいない、こんなにもセンスが光っているのに・・・新年会にはもってこいな感じに仕上がったのに・・・!

諸々の事情(主にダサいという指摘)により、初お目見えが見送りとなってしまいました。

いつか誰かの結婚式あたりを狙って、日の目をみさせてあげたいと思います笑



今回は、2月28日(日)の夢奇房第13回公演に出演予定の、児嶋達君と井岡華子さんにお手伝いいただきました⭐︎

おふたりともとても素敵なマジシャンですので、ご興味がある方はぜひ、今年の夢奇房の舞台も観にいらしてください♪

今日のマジックショーでは、たくさんの方にご協力いただき、当初考えていたより充実した内容をお届けすることが叶い、至福の限りです。
多くの人の手を借りると、こんなにもいろんなことが出来るのだなあと、改めてご縁のありがたさを実感いたしました。感謝!


さて、明日はいよいよ「ヤマカンナイト!阿佐ヶ谷編その2」のイベントでございます。

公式告知サイト

告知する間もなくチケット完売となってしまいましたが、今回も司会をさせていただくことになりました。

明日いらっしゃる皆様、会場でお会いできるのを楽しみにしております^^

お気をつけていらしてください!