image1.JPG

人生初のバンジージャンプに挑戦です^^

image5.JPG

強風で制限がかかっていましたが、なんとかやらせてもらえることに!ラッキー☆



ビル7階くらい?の高さから・・・

「3、2、1、バンジーー!」
(ときメモしか思い出せない)


image6.JPG

無抵抗すぎて人形にしか見えないと笑われた初バンジーでした(笑)

動画でその様子を見させてもらいましたが、あまりの人形っぷりに我ながらちょっと怖かったです(iДi)

最近は絶叫マシーンに乗る時も平常心過ぎてアドレナリンが分泌されず、乗っている間も身体が痛くて仕方ないという・・・。

新しい刺激を求めて今日も楽しみましょう♪