この前のヴァイオリン発表会のDVDをいただきましたおんぷ

image.jpeg

しかし必死に演奏している自分の姿とか、正直見ていられないものがありました(笑)

そういえば、声の魔法館ヴア・シャルムさんの「霧の森」に出演させていただいた時のDVDを見るときも、自分の姿が現れるたびに死ぬ程恥ずかしかった記憶があります(><)

必死になってやっている時ほど、予想のつかない動きとなっているものですね。

我を忘れて何かに打ち込むというのは大きな学びです!

image.jpeg

映像や写真を綺麗に残していただいて嬉しい限りです!!

何年後かに見返す時には、きっと宝物となっていることでしょう^^

なんていいながら、昔作成したまいぽちっくるのスペシャルCDは恐ろしくて聴き返す勇気もない私なのですが・・・(笑)