誕生日を過ぎたら
夏も後半戦だなぁって
毎年思います( ˇωˇ )

小日向舞菜です☀️


皆さん今年は何か夏らしい事しました?
私は随分前ですが海行きました☀🌴👙



{58CC1448-122C-4735-8F31-2670020CBAB6}
宮崎は海が自慢の1つだけど
福岡のビーチもなかなか綺麗だね!✨



{D768EB59-3B9E-42FE-963F-CA7E408F1959}


久々に海で泳いだけど楽しかった!♥️
焼けたくないけどやっぱ海は思いっきり楽しまなきゃね!






そして夏といえば!
お祭り!浴衣!🏮👘🎆


{CC6BF566-7461-4FCF-B579-78A7B0B42E78}

{D89786B4-3918-4D20-96BA-F700AE21D0B0}

{6D2B6307-AB2F-48F6-ADF8-F83E69F9F97F}

お祭りは行けてないんですけどねw
浴衣着たらなんかお祭り行った気になりません?

撮影でしか着れてないけど
プライベートでも着たいなぁ♥️





ちなみにだけど、ネイルも夏仕様
{68409729-DECE-4221-9E04-8B76997AADF1}

{15EDDDEF-43AE-4799-BD74-3C7BBC1C9CE7}
キラキラー✨










あー、夏の終わりを今から懸念してかなしくなってきたー( ˇωˇ )



けど!!!



夏の一大イベントが待ってます!

私はなんと初出演!TIF!!!
8/4.5.6はとことんはしゃぎまくって
一緒に夏を感じよう!✨


でもその前に!
「六本木アイドルフェスティバル2017」にも出演しますよ!
7/30日曜日です!♥️
あの曲をLinQがしますー☀️💕




{6ECA7D57-BD52-4D72-8541-D2CE269A0738}

この夏もあなたの小さな日向になれますよーに!☀️