NEW !
テーマ:
ブログお久しぶりになっちゃいました!
小日向舞菜です!☀️
{8E8CF5C9-A566-4FA2-9819-BB4E58D5A01E}

週末も来てくださった皆さん!ありがとうございました!


まずは土曜!
新メンバー瀬戸楓ちゃん生誕祭でした🐸🌟
{C8FF1CFA-FB48-45AB-A11C-062D2B4C8853}

{300D32C2-78BA-4E40-BC1A-718F61C30C91}

{3ABB692E-52D3-4289-B8C8-474050574686}

{5EE7BA29-239C-4922-A9A7-D29D95D13576}

{07AA39D7-9A96-4F0C-8C6B-0591A1FA1AC9}

初生誕なのに全く緊張してないみたいで
すごいなって思ってたけど
実はごはんも食べれないくらい緊張してたみたいでした(*_*)

すごく堂々として
パフォーマンスや歌を披露する姿は
研究生時代からだけど
やっぱりすごいなって思いました!

{0D47951C-D865-41D0-8646-29288F894DFF}

歌はもちろん、画伯としての才能も開花させてw
ますます今後が楽しみですね!
いつも話しやすいのはやっぱり
昔からの仲間であるかえでぴ!
これからもよろしくね!❤️
そして素敵な1年になりますように!








そして日曜日は杉本ゆささんのプロデュース公演!
{55B015B4-6D60-495C-B090-FE3ECBFEF029}

{F1D87294-68CE-45AE-9D3F-3C25E5969E43}

{FAA99B61-C8DD-4055-92E6-64F4A40BC2AF}

{FB9B0E70-F5F6-420E-9E34-4C7658C3FAD1}

生誕に自分ではなくメンバーをメインに考えて
LinQをプロデュースしたい!って考えがまず
素敵だし、凄いことだと思いました!

いつも周りを見て
全体の事を考えて下さってる印象のゆささん

今回の公演も
ファンのみんなに楽しんでもらいたい!って気持ちと
メンバーそれぞれの個性とかをしっかり見て下さってる事が伝わる公演で
やっぱりゆささんはLinQに必要不可欠だし
これからもまだまだいて欲いって思ったら
また泣きそうになってしまった(*_*)

{70FED187-6A2A-4D49-8A70-8B7AC81AD2ED}

でもいつまでも甘えてられない!
ゆささんが伝えてくれた思い
しっかり受け継いで行かなきゃ!
ってまだたくさん教えてもらいますけどね!🌟



{71CD531B-77C5-42D3-9B75-36D7EE8CDAF7}

{B42DB333-68C3-4DB0-9268-6D2E014A50BC}

今週は新曲「負けないぞ」の初披露もありました!
歌、ダンス、衣装、注目ポイントたくさんあるので!要チェックです🌟

もう何度も聴いてるのに
やっぱりいい歌だなぁって思うから
ぜひぜひCDも予約しちゃって下さい❤️




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み