今日で私、小日向舞菜と岩本琴音ちゃんはベストホール2周年を迎えましたー✨

{F81D33C1-2681-400B-B194-D5E9C39E35C8}


ステージに立つまで、ことちゃんと2人っきりで毎日毎日練習して
やっとステージに立てたたのですが、

そこから毎週2曲とか3曲覚える日々が始まり…
毎日遅くまで自主練しても間に合わなくて、
金曜日はよく追い込まれすぎて泣いてましたw

あの怒涛の日々の中、ツアーや遠征にも行く事が増えて、ベストホールではこの間やっと200回目の公演を迎えることができたばかりです

2年って短い様に思えるけど
毎日色んなことがあって
たくさんの事を知って、成長できた2年だったと思います!

LinQはこの間6周年を迎え、7年目に入りました
長い6年の歴史のうち、今はまだ2年しか携われてないけど、
それ以上、これから何年もLinQを支えて行きたいです!


ちなみにこんな素敵なお花も頂きました!!!✨
うれしすぎる!!!\(° ▽。)/
ありがとうございマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
{295A1CCD-8F13-4D5E-B1EE-404F8C0560D2}







{F42940D3-97B4-4FB4-8ED4-FA0B6C9C5484}

明日にはいよいよ福岡市民会館でのライブ。
LinQ解体、再開発プロジェクトが開始されてから
私達も、ファンの皆さんも色んな事を考え、思った日々だったと思います。

たくさん考えたけど
前を向いて進むしかない!

最初はマイナスな気持ちもあったけど
このプロジェクトのおかげで気づけた自分の気持ち、みんなの気持ちもあります

「私がLinQ」っていう自覚も、1人1人に見えてきました


明日は私の気持ちが少しでも伝わる様に
パフォーマンスはもちろん!
笑顔と元気と幸せをお届けします!
みんなの小さな日向になる!!!☀️

あ、あとね、去年のリベンジ!?もあるかも?
頑張ります!!!


チケットまだあります!
なんなら当日券もあります!
少しでも迷ってたり、時間がある方は
とりあえず会場まで来てみましょう!!!
よろしくお願いします!



LinQ再開発プロジェクト(福岡公演・東京公演)

【福岡】福岡市民会館

201755日(金祝) 開場16:00/開演17:00


【東京】中野サンプラザホール

2017527日(土) 開場17:00/開演18:00


■LinQ再開発プロジェクトの動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ



小日向舞菜LINELIVE「ちゃがちゃんちゃんねる」