土日、公演に来て下さったみなさん!
ありがとうございました♥️
{D5485A9D-40B0-4CFC-85C7-37B5C6CF1BE7}

最近体調崩し気味だったんだけど
「みんなに会いたい!」って気持ちで回復したし
実際みんなに会えたらさらに元気貰えちゃった!

みんなは私のおくすりだねー(*╹▽╹*)♥️

私を待っててくれるみんなが居てくれて本当に幸せだなって改めて思いました!





日曜日は1部出演後「ランウェ二スタコレクション2016」に出演しました!
{A86B5191-3E5F-4CCC-A4A6-C006E42CA278}

中学生までの子供たちのファッションショーで、自分でコーディネートしたファッションでランウェイを歩く姿はキラキラしていてとっても素敵でした!✨

私達のパフォーマンスも子供たちに夢や希望を届けられていたら嬉しいなぁ( ¨̮ )










今日は久々にMainaCafé開店🍩☕∗*゚
{35EC67E4-DADF-4A3C-B1EA-77EB7A2DDAD4}
🌼宮崎名物 チキン南蛮🌼

{C8865242-3FA3-4BC6-8DFB-853075BF8D61}
🌼カッテージチーズのマドレーヌ🌼


なにげに続いておりますマイカフェ
最近自分で食べたい物もだいたい作ったので
みんなのリクエストを募集します🙋
まぁ採用するかは気分次第ですがw
参考にはさせて頂きます( ¨̮ )
でも採用されてもみんなは食べれないから結果意味無いね\(^o^)/
無意味なリクエストにお答え頂ける方はコメントお待ちしております!


でわ、ママと電話でもしてきます📞
{6D31E703-0E2B-49A0-9FC4-2CCC53539581}