2回目のバリ島旅行に行って来ましたーーんෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

1日目は現地着いたのが夜10時頃で、トランジェットで疲れたのか、早めの就寝☪︎⋆。˚✩

2日目は朝早くから予約していたツアーで、前回行けてなかったウブド探索(*´ω`*)



自然にこんな感じになったんだって(゚o゚;

神秘的ーーーლ('꒪д꒪')ლ

お昼御飯はバリ島名物ミーゴレンやナシゴレン(*´ω`*)


それから、王宮?に行って



ゴアガラシャ遺跡に行って



この入口凄いょね(๑°⌓°๑)

中も入れて不思議な感じがした(๑°⌓°๑)

それから一旦ホテルに帰って大好きなロックバーに٩(ˊᗜˋ*)و

海の上にあるバーで癒されるの❤(。☌ᴗ☌。)


丁度夕日も見れてほんとこーゆー雰囲気大好き過ぎる(o´艸`)♡

酔いは早くなっちゃうし、それだけ心地よすぎだもん(√*’v`♡♡)⌒。+♬