横浜観光ヽ(。・ω・。)ノ

テーマ:
少し前だけど横浜に行って来たょ(,,>ω<,,)💕

あいにくの雨だったけど、ロイヤルウィング乗ってクルージング❤(。☌ᴗ☌。)



バイキング食べてシャンパンも飲んで、海から眺める横浜素敵すぎるしオシャンティー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


タイタニックのポーズとか定番w

からの横浜の夜の街、関内に行ってショーがあるニューハーフクラブに٩(ˊᗜˋ*)و

LOVESってお店なんだけど、広くて内装綺麗でニューハーフとおナベしか居ないの(^ν^)


この人がママさんなんだけど、もぅ髪型がインパクトあり過ぎてずっと唖然と見てたゎ(๑°⌓°๑)
でも、身体はかなり鍛えててマッチョだったww
しかもこのママさん有名人みたぃで前にオナペッツって2人組でいいともにも出てたみたぃなの(°д°)

この右の人がこのママさん(°д°)

なんかTVで見た事あるあるー^^;


この左の人も系列のママさんでアンジェリーナジョリーにそっくりで綺麗だった(*´ω`*)

右の人はオーナーさんで、男に見えるけどおナベさん(°д°)

ワイルドーーー(^з^)-☆



かなり横浜満喫したぁーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

AD