JAPAN OMOTENASHI PAVILION | マニモードのスクールブログ

マニモードのスクールブログ

名古屋駅前にあるネイルスクール『マニモードネイルカレッジ』のブログです♪一般の方も生徒さんも楽しんでいただけるよう講師が発信しています。「マニモード」の「MAIN」はフランス語で「手」、「MODE」は「流行」という意味です。

みなさんこんにちはゴメンネ

名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジです星


昨日はサッカー日本代表初戦でしたねサッカーボール
日曜10時~ということもあって、応援された方も多いのではないでしょうかガンバ

残念ながら敗戦してしまいましたが、残り2戦は全勝とサッカー大好きな学院長先生も意気込んでおります!!

次回は20日びっくりマーク
朝7時からとなかなか早い時間からのスタートになりますが、そんなことは言ってられませんので精一杯応援したいと思いますおさる


さてブラジルのリオでは日本の魅力を世界にアピールするイベント「JAPAN OMOTENASHI PAVILION」が開催されていますぐぅ~。
期間は6月12日~7月13日キラキラ※リオデジャネイロ現地時間

そのJAPAN OMOTENASHI PAVILIONに2014ミス日本酒の森田真衣さんが参加されますキラキラ
森田真衣さんは6月24日の“cool JAPAN DAY”に出演し、来場者の方々に日本の國酒である日本酒をプレゼンテーションしますぺこり悪趣味な色・・?


このイベントをきっかけに日本の文化、商品、サービスがもっと世界に広がっていくと嬉しいですねミカンおんぷ。




マニモードネイルカレッジ

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)

名古屋駅徒歩3分/プロフェッショナル養成校/分割払いOK
スクール見学・資料請求受付中052-578-5785
または⇒ 資料請求・見学受付ページから


名古屋市中村区名駅3-12-3不動産工房ビル2F
HPはコチラ⇒www.mainmode.jp

山田裕美子facebookはココから
マニモードチーフ岩越有加里ブログはこちら
マニモード講師森本しのぶのブログはこちら

ランキングに参加しています 
宜しければクリックをお願いします 

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 

にほんブログ村



 ペタしてね読者登録してね