競馬場はロハス以外にもイベント盛りだくさんですよ〜 | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

「AUTUMNロハス produced by ロハスフェスタ in 阪神競馬場」

9/10(土)・11(日) 9:00〜17:00
阪神競馬場 イベント広場・セントウルガーデンにて

{4AD5C858-C3C8-4A0B-80D1-C17934008FA5}

出展名は「collage party」 ブースNO.12

(二日間のうち、私は2日目、11日(日)のみ出展です。1日目もブース出店はあって他のメンバーが出店しますよ♡)

この日、阪神競馬場では他にもいろんなイベントがあるみたいです!

阪神競馬場のイベント案内はこちら→

日曜はセントウルステークスというレース?←すいません、競馬全然分からなくて^^;

があると書いてるので、お馬さん走るのかな…と思っている…^^;笑 ←すいませんほんまによく分からない…笑

レース以外には、ウルトラマンが来たりプリキュアショーがあったり。

ビアコレというビールイベントで乾杯セレモニーに

ボクシングの亀田兄弟も来るらしい!

そしてセントウルガーデンではAUTUMNロハス!

パパもママも子どもも、みんなが楽しめる1日になりそうです♡

週末はお天気も良さそうなので、ぜひぜひお越しくださいー!