来週はワークウィークです! | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

阪急の催事が終わって余韻に浸る暇もなく

ワークの準備に追われています。

{1876C9D0-AF0F-4A4D-A14D-C16C0F08B525}

{E4631C3D-D3DD-44E1-80FE-36FBEB451E56}

{D891AE7E-D846-4ECD-885C-E71C4D0C67EC}

まずは8/3(水)フレンテ西宮にて
「夏休み工作ひろば」

そして2日後、8/5(金)ブルメール舞多聞にて
「jamjam 夏休み!ワークショップパーティー」

どちらも混雑が予想されますので、整理券を配布する予定です。

体験ご希望の方はまずブースにて整理券をゲットしていただければと思います。

どちらも「おしゃれコーデバッグ作り」ですが

フレンテ西宮ではひとつ600円、ブルメール舞多聞ではひとつ700円と

体験料が異なります。

ブルメールのほうではお値段が上がる分、選んでいただくパーツが豪華だったり、

選べる数が多かったりと、きちんと値段に見合った体験内容になっていますので

ご安心してお越しくださればと思います。

{E33675DB-A5DB-4C64-A316-D496A0FAEFD2}

ちなみに男の子用も数量限定ではありますが

ご用意していますので、

小さな男の子の絵本バッグに、お姉ちゃんとお揃いが欲しい弟くんに…

よければ作りにいらしてくださいね。

{A3E0A239-2051-4F45-AB29-BBD30F28129E}

髪型もちゃんと選べますよ!笑

{75DEC2C0-2626-433A-AEF2-A20F4C0FE3B5}

それぞれ黒髪と茶髪をご用意しています♩

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。