西宮阪急クラフトマーケット3日目ありがとうございました! | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

西宮阪急 4階クラフトマーケット、3日目も無事終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

{9C70C56E-D970-48E9-B63C-4B9390F117FD}


2日目で男の子ベビーリュックが完売してしまったので

昨日なんとかひとつだけ作り足しました。

スマポも着々と旅立っていって、この写真よりだいぶ減ってます。

ちょっとでも追加できるものは追加で持っていきますね。

明日は13時くらいからラスト20時までおります。

クラフトマーケットのお向かいは縁日の催しがあって

お子さんが喜びそうなものがたくさんありますよー♡

ご一緒しているBlumenさんのワークも人気で

たくさんのお子さんが可愛らしいビーズアクセを作られています♡

さ!明日も頑張りまーす!