納品しました♡ | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

昨日はjamjamさんにランチに…いや、納品に…笑

納品したものは新作のコインパース。

(下の写真から何点か選んで置かせていただきました)

{B84BEBB5-B47F-4FAE-97C2-5BF14F5B256A}

それと、チューリップハット。

こちらは写真以外にも数点納品してます。

{77FDF32F-9DC7-430D-B163-CF80838B1A88}

あとは少なくなっていたマスクも補充してます♩

コインパースとチューリップハットは透明の袋に入れて

置かせていただいていますが、

中身をご覧になるときや、試着されるときは

どうぞご自由に袋から出してご覧くださいね。

そして、ご覧いただいたあとは、袋の中に戻しておいていただけると

大変嬉しいです。

またお店に行かれた際にお手に取ってご覧くださいね♡

{D11374C9-BF3C-4E7A-B801-B6FD6FAB6A71}

そしてそして、ランチ♡笑

{33C695E6-FBFB-40E1-BED7-5BCF19DE678F}

週替わりのハンバーグトマトソースをいただきました♡

ボリューミー♡でもさっぱり♡でウマウマでした♡

ランチはjamfamilyの8/7daysさっちゃんと、havefun!あいちゃん、

takamin☆たかみんと一緒に♡

みんなあまり時間のない中でしたが

食べてしゃべって笑って笑って…笑

濃くて楽しい時間を過ごしました♡

みんなありがとう~~♡