こんばんは。エブリディ与一です。
私達パントマイム舞☆夢☆踏は先月末に新たな挑戦として『ネクストウLIVE』をやらせていただきました!!

多くのお客様にご観劇頂き、私達役者陣もとても楽しくステージに立つことが出来ました!!

今回の公演、普段のマイムトウライブに来てくださった事がある方ならお気づきになったと思いますが、ステージの形を初めとして、演劇要素の強い作品や、ダンス作品、プロジェクションマッピング作品等、いつもとは少し違ったマイムトウをお届け出来たのではないかと思います。

皆様に書いていただいたアンケートも正座をしながら読ませて頂いたのですが、「マイムトウ、こんなこともするのか!」的な事が書かれているとムフフとなりました。

個人的には、いかにマイムトウの良さを活かしながら新しいことに挑戦するか、が今回の鍵だったのではないかな、と考えております。


とまぁ、こんな感じでマイムトウも日々励んでおります。
そんなマイムトウの次なるステージは11月5.6日の早稲田祭です!
詳細はまた後日書かせていただきます。




お楽しみに!!!!!!!