こんにちは(´∀`)りさです!
先週末からとても暖かい日が続いていますね。土日は皆さんも外に出てどこかに出掛けたでしょうか??


そう!!私たちマイムトウも外に出て活動してきました。

12/3(土)菊名桜山公園のクリスマスマーケットで、パントマイムを披露してきました!
昨年に引き続き呼んでいただき、感謝でいっぱいです!

子どもたちに楽しんでもらえるような演目を披露しました。見てくださったお客様、ありがとうございました!!

楽しくパフォーマンスした後、美味しいピザを食してきました!釜焼きピザ最高〜!!
また来年も伺えたらいいなぁと思います(^O^)


クリスマスマーケットで、一足先のクリスマスも楽しめました!

ありがとうございました!!

AD
こんにちは!3年のりさです。

早いものでもう1週間前なりますが、
早稲田祭無事終了しました!!

今年はなんと両日晴天!
3年目にして初めて4ステージ行いました……感涙です。゚(T^T)゚。

早稲田祭でのストリートパフォーマンスでは、温かいお客様に囲まれていると感じますし、よって私たちも楽しくパフォーマンスができます。

今年は1公演2時間半超…という大作となりました。
風も強く寒い中、足を止めてくださった皆様…座布団に座って見てくれた皆様…

本当にありがとうございました!!

この感謝をお伝えするべく、稽古に励み、次はマイムトウLIVEで感動をお届けします。

これからもパントマイム舞☆夢☆踏をよろしくお願い致します!!


たくさんのお客様…ありがとうございます。

光り輝く集合写真。
AD

あと1週間!

お久しぶりです!りっちゃんです!!

昨日の稽古は早稲田祭へ向けての通し練習でした!
早稲田祭まであと1週間!!へーーい!!

わたくし、気づけばもう四年生で、
なんだかんだ最後の早稲田祭になります。

先日、留学中の前幹事長みっきーから激励のメッセージが届き、いま、わたくし、燃えております。

ひょんなことから迷い込んだパントマイム舞☆夢☆踏
この3年半で、色んな方にパフォーマンスを観ていただき、色々な言葉をかけていただいて、嬉しかったり悔しかったりを乗り越えて、ここまできました。

本番までに、まだ、課題は山積みで、くらくらしそうだけど。あと1週間、根性いれて頑張ります。

すべては観に来てくれるお客様のために!
あと、最高の姿で見てもらいたい私自身のために!

パントマイムって、面白いんだぜ!!

りっちゃんのストリートでの最後の勇姿!
観に来てください!!

パントマイム舞☆夢☆踏
早稲田祭ストリートパフォーマンス2016
11月5日 (土) 10:30〜/13:30〜
6日 (日) 10:30〜/14:00〜
早稲田キャンパス 西門近く 16号館前広場

2時間15分の長丁場、ふらっと立ち寄りもどっしり腰をすえても大歓迎です。でも、見どころは、全部です!!

路上ですので、羽織ったり脱いだりできるものがあると便利です!ずっと見てるとお尻が冷えるので、当日寒ければ、あったかい飲み物とか、身体をあっためるご準備を……!
皆様のこころは、私たち演者の熱でアツくさせるようがんばりますので!!


早稲田祭でお会いできるのを心待ちにしております!

では!りっちゃんでした!

AD

絶賛稽古中!

 

こんにちは。新入生のえりこです。

 

今日は稽古がありました。

明日は通しがあるようです。いよいよ本番間近っていうことですね!

あ、振りのカウントが一回も合ってないところがあるぞ!おっかしなぁ…

 

 

でもでもご安心ください!写真の通り、上級生の指導もあって、着実に(?)完成に近づいております!同期のK君も「前よりはだいぶ観れるものになったよね」って言ってましたよ!彼は大物なんです!笑

 

 

え、、、ところでなんの稽古かって?ふふふふふ…

 

11月5日6日の早稲田祭!そこで行われるマイムトウ野外公演の稽古なのだ!

そんな絶賛稽古中の早稲田祭パフォーマンス…詳細はこちら!

 

 

5日(土) 10:30/13:30

6日(日) 10:30/14:00

@早稲田キャンパス16号館前広場

 

 

入退場自由なので、気軽に見にきてください!すてきな作品がたくさんあって、私も今から楽しみです。我々新入生の初パフォーマンスもお見逃しなく!

 

 

 

 

Here’s Johnny!(やっぱ1980年の『シャイニング』は強烈なんですよ)

 

はい、マイムトウです。その末席を汚してるノーマンです。

 

昨日テディ・カズキング・セキガハラが「早稲田祭での出会いが縁結びになる」というブログを執筆してました。それってまさに映画を公開当時に劇場で観て、後々一生の思い出になっていくのと似ていると気が付き、いま練習であわあわしている渦中でも、これから時間を大切にする工夫をもっとできれば、と思う限りです。とは言え、あわあわしてるんですけど。

 

「毎年見てるぜ!」という方も「え?ぱんとまひむ?・・・麺麭🍞と一緒に踊るの?(ハ行四段活用動詞「舞ふ」の連用形+意志の助動詞「む」の終止形)」という方も

 

チラ見でも会えるとマイムトウ一同とても嬉しいので、是非とも是非とも(*^▽^*)

 

 

私達のパフォーマンスがあなたと大切な何方かのご縁を結ぶことを願って。

 

 

ノーマン・ベイツ