4月19日の講演会がまもなくあります。

毎日新聞にも記事が載りました。
http://mainichi.jp/select/news/20150406k0000e040224000c.html


会員のみなさんや協力団体などの告知のおかげで、たくさんの皆さんが集まって下さることになり、嬉しい悲鳴です。

定員50名はあっという間に突破、でもどなたも大切な方々です。

私たち会員は立ってでも入っていただきましょう、ということになりました。

会員さん、ボランティアさん、マスコミのみなさんを含めて、80名を突破してしまいました。

ぎゅうぎゅう詰めになりますが、みなさんご協力をお願いいたします。

個人的には大阪でお世話になったお二人とおあいできるのが、とーっても楽しみです。

また岡山からはH先生がご参加くださいます。ゆっくりお話しするのは今回がはじめてなので、それも楽しみ。

お電話でお世話になった県の障害者リハビリセンターのSさんとは初対面ですが、お会いするのが楽しみです。


また当事者さんを抱えたご家族も5組来られます。

一番遠くはさいたま市からのご参加です。

どなたも大切な思いを持って参加してくださるのです。

出会いが楽しみです。

場所は狭いかもしれませんが、みなさんが気持ちよく参加できて、「来てよかった!」と思っていただけるよう、心をこめて対応していきたいと思います。



__ 1.JPG__ 1.JPG