我が家にやってきた
新たな家族マロン( シーズー♀)

{D355028E-2C0D-41E2-AC81-DBE86C32B582}

ふわふわの足!(*´Д`*)

{85380B2B-3C6E-4B5B-BB19-D1A97E30C132}

抱っこするしかない瞳!(〃ノωノ)
 
{D2F655AC-4C95-4F56-BD3D-3B675D409FCB}

挟まるのが好きで、後ろのキャスターに挟まっていたところを写真に撮ろうとしたら、出てきました。

昨夜、二階で作業していたら、
夫から、

『マロンが寝てるから、
静かに階段を降りてくるように』

とメールが。

添付画像を見ると、

{0BAEEB31-6470-4C06-8DB2-B13A0FA511D3}

めっちゃ、寝てる!(*≧艸≦)

※静かに降りても起きちゃいましたが

トイレトレーニング真っ只中で
結構粗相をしてしまうし、
部屋の消臭や、
甘噛みのしつけやらと
てんやわんや。

朝は5時半に起こされるし、

ペットを飼うって大変

とも思いますが、

根気よく教えると
できてきたりしまして、
そうすると
みんなで褒めるので
すぐ得意になって大はしゃぎ

その姿に家族で打ち貫かれてます
(*´Д`*)

言葉も少しずつ
伝わるようになってきて

こうして、家族になっていくんだなとも思います

{9DE52554-EAF4-4FB4-8F41-6F7609A8B0DE}