ヨンベのインスタ不調らしい | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…



『数日前からインスタグラムを開くとずっとこう出てくるこれ なんでこうなるんですか..? ㅠㅠ夏バテしたかな‥ @instagram 周囲の人々のニュースがとても気になる‥😢』

画像の表示には
『Instagramにようこそ
他の人をフォローするとここで相手の写真や動画を見ることができます。』

と書かれてる。



ダラちゃんとのコメントやりとり


ダラ『そうそうㅠㅠ』
ヨンベ『ヌナもそう?ログインし直してもダメㅠ 消してダウンロードしてもダメㅠ』


ダラちゃんは今は普通にアップしてるけど、前に同じようになったことあるのかな。

アプリとかスマホとかの不調は本当に困るわー
よく分かるわー

ヨンベのインスタ早く直りますようにお願い





      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ