ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

BIGBANGのじよんと娘のみゅーが大好きなmaiです。
ジヨンのことをメインに、たまに娘や美容についてのことなどを思いつくままに書いてるブログです 。訂正や修正をよく行います。読者の方にはその都度通知とか行くみたいなのでウザくてごめんなさい!!지용 GD 블로그

NEW !
テーマ:

9月1日のパーティーの件だけど、昨日サイトにスナップとか記事上がってたので〜ニッコリ



「アンブッシュ」が八芳園でショップオープンを記念したパーティーを開催






VERBALがディレクター、YOONがデザイナーを務めるジュエリーブランド「アンブッシュ(AMBUSH)」は9月2日、ブランド初となる旗艦店「アンブッシュ ワークショップ(AMBUSH WORKSHOP)」を東京・渋谷にオープンした。

場所は、2015年8月に閉店した「アメリカンアパレル(AMERICAN APPAREL)」渋谷メンズ館の跡地で、売り場面積は約125平方メートル。インテリアデザインは、片山正通ワンダーウォール代表が担当し、1階がショップ、2階がアトリエの2フロア構造となっている。

店内ではブランドを代表するオリジナルのジュエリーをはじめ、店舗限定のTシャツ、セレクトしたアパレルアイテムなどがそろう。

オープンに先駆け、1日にはオープニングパーティーを東京・白金台にある八芳園で開催した。

会場は、光る綿あめやロゴ入りの水風船の屋台など、まるで夏祭り。

射的の屋台では、的を倒すともらえる限定ジュエリーを目当てに多くの来場者がゲームを楽しんだ。


また、ビッグバン(BIGBANG)のG-DRAGONや2NE1のCLとDARA、昨年12月にエグザイル(EXILE)のパフォーマーを卒業した松本利夫、USA、MAKIDAIの3名、「エム-フロウ(m-flo)」の☆Taku Takahashi、ローラ、NIGO(R)、阿部千登勢「サカイ(SACAI)」デザイナー、尾花大輔「N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)」デザイナーなど、VERBAL・YOONと親交の深い業界人・著名人・モデルらが多数来場した。








エリーローズとかエライザとかモデルの女の子たちが結構載ってたからちょっとだけドキドキしてしまったわ。実は居たのかもとか



KINGMCK & CP



ロラちゃん



NIGOさん




ザイル御一行とか


source:wwdjapan.com


あーあ

9月18日以前の自分に戻りたい。


ちなみに昨日のスンリのVlive 見忘れました。

。゚(゚^ω^゚)゚。





      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あんにょにょ。


暑かったっすな。今日も。


早めのシャワーを済ませまして。


昨日今日と、一昨日買ってみたTSUBAKIのシャンプー&コンディショナーを使ってみたらなかなか良かったはんぞう


髪が柔らかくなった気がするよぺこ



あ、部屋着がバカみたいなのは気にしないで。(人-ω•`)涙


前にpassportで安かったから買ったやつ汗




そんでさ、

脚がね、


昨日病院で薬を塗ってもらって、
夜お風呂出てから塗った、その2回だけで



ここまで回復



今もまた塗ったから、明日にはさらに良くなっているであろう。


薬のすごさを思い知りましたわ。


というか、こんなにすぐに治しちゃうって、ある意味怖いねー。

強い薬って言ってたし。



細かくアレルギーを調べる血液検査もしてきたので、また来週皮膚科。


なにが原因なのかしら。


ふくらはぎ以外によく出るのは、内腿、お尻〜腿にかけて、二の腕の内側。


謎です。ほんとに。



あ、そうだ、

ドラッグストアで買ったmai愛用アイライナーが近所で売ってないんですけど、とメッセージを頂いているので

一応リンク貼っときます。

手 ペンシル
K-パレット リアルラスティングアイペンシル24h WP スーパーブラック【楽天...


先日はペンシルだけ買い足したのですが、maiは目尻はリキッドを使います。
2本使いがデフォです。


手 リキッド
K-パレット リアルラスティングアイライナー24h WP スーパーブラック【楽天...


前にも書いたけど、コンタクト使用で目薬をよく使うmaiにはこれが1番よかったですGOOD


あとは、やはりメッセージでのご質問が多い、PMS緩和に欠かせなくなってるサプリですが、このDHCピクノジェノールも楽天でいつも買ってます。

近所のドラッグストア全部まわっても売ってないんだもん汗

手
楽天ランキング1位獲得★DHC ピクノジェノール-PB 30日分【DHC直販】【...




さーて、みゅーは明日 明後日 ついに中間考査です。


勉強してるふりしてるけど...

どうなることやら。




       clickclick

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:






『8SECONDSX G-DRAGON WINTER COLLECTION SHOWCASE いよいよ明日! GDコラボレーション冬コレクションを披露するショーケースがエイトセカンズグローバル旗艦明洞2号(明洞本店)で行われます! GD冬コレクションでスタイリングしたTOPモデルの感覚的なライブショーを直接会ってみてください!
*入場券の配布-1:00pm
*ショーケース進行-5:00 pm
*先着順300人に20%の商品割引まで!』





9月30日〜上海にもフラッグシップショップオープンよね。

なんかデジャヴ...

何回か書いてるかも、これぷぷ






cr.@8seconds_china




      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。