ジヨン Twitter/Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…




結束バンドがモチーフのブレス 可愛いいー


結束バンドDOWN



文具とか意外なものをモチーフにしたアクセ、増えて来ましたよね〜


この結束バンドの商品はAMBUSHのだけど、ジヨンも昔からジッパーのブレスをしたり、安全ピンをピアスにして使ってたりしたことを思うと、目玉クリップまでもアクセサリーにしてしまうような片鱗は昔からあったんだよね。





昔々にはプルタブやジッパーネックレスも流行ったなぁ




こんな規格外のもあったけど(爆) 怖ぇよ(笑)









そしてアイちゃん(*´・ω・`)


それよりジヨン宅のほうに目がいっちゃうよねカナヘイきらきら



後ろの大きな絵はスイスの現代アーティスト、コンテンポラリーアーティストであるミリアム・カーンの作品。

去年10月・11月に六本木で開催されてた個展に行ってこの絵と写真撮ってたね。






ここ↓




欲しくなって買っちゃったのかなはてな5!






      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ