最近の色々 | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

最近、弾丸沖縄ツアーしてきました。

{E6129956-3258-4990-A4B2-1DBF3B6797D1:01}

綺麗な富士山みえました。
たった一日の沖縄旅行でしたが、ムスメにとっては初めての飛行機旅行。


なにごともなく、ずっーーと移動中寝てたけども。



いってみたかったハンバーガーショップにもいけました。
{24B0AF9B-EF68-4BE3-9767-2C68B55BD274:01}
北谷にあります。

一日でも、いってよかった!
太陽いっぱい元気満タンでかえってきました。
旅は、パワーチャージ、リセットに欠かせませんね。

次はどこいこ~


そして最近のお気に入りの刺激的な香りの香水

{EF4C15DB-50F0-4841-A2C7-75D3D2EA2F68:01}

なんだか ソワソワさせられる香りでドキドキする

その名もジュテームh
女性らしさを 忘れずにいられる香りです。


そしてこちら最近きづいたこと

{5202CD38-8B2E-4EFF-9659-9F089DA9C978:01}

これ! ムスメお気に入りのスプーン
実はバスキンロビンスのスプーンなんです。

離乳食食べるのにぴったりー!!!で便利
大きさといい スプーンの深さといい、
いい具合いなんです。

捨てずにとってますw


こんな 最近な わたしの気分。
{C2153125-3246-4562-81C1-C052341CF834:01}