大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba


テーマ:
久々ブログを書き出すと、、、
なかなか 伝えたい事沢山でてくるものですね。


なかなか 日々忙しさに終われついつい更新も疎かになってしまってる自分に反省。しかし、自分で読み返したりしてみると その時の出来事を鮮明に思い出せたり、メッセージ頂いたり応援してくださる方と繋がれる とてもここは大事な場所だなーとつくづく感じます。
皆さんこれからも 引き続きよろしくお願いします。

最近も仕事に子育てに奮闘しております。

{E1029F7A-6BB6-47EC-8E07-5840AE5C0A30}

癒しの娘。

しかし、最近 本当に あばれんぼchan.
イヤイヤ期突入というのでしょうか?

これやだ、あれやだ
これがいい、あっち こっち〜  う…だ!!!っ
と、意思表示 全開!
成長の証と思い 彼女とじっくり向き合うようにしてますが、なかなか大変ですね。
頑張ります!母。

{DEC8CFCD-6B67-4BD6-BEB1-BF1843923ADA}

あ〜寝てる時は天使。

と、、 癒されてもいます。


そして 私の美の癒し。
週一で通ってます。
銀座 ハリッチ

{8C2E44C1-749F-4107-87F4-949A90BC02B7}

ここ、本当にいいです!ハマってます。


{B546D806-73B5-4ECC-9D52-30380F49D222}

*(スッピンで失礼します。)

顔のリフトアップは勿論!
お肌もツヤツヤするし、 頭すっきり
カチカチな首、肩も 楽になります!!!!


すでに今から行きたいぐらい〜おすすめです。





さてー明日は早朝撮影なので 寝ることにします♪

おやすみなさい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み