【レッスンレポ…なのか?】4/25美しすぎるスタジオで弾むシアワセ♡ | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
@名古屋市緑区 南区 みよし市
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
バランスボールレッスンみよしクラス

でした〜爆笑

{11B0A3A9-12BF-492D-A5CB-FA9F73E05DBA}

 
このみよしのスタジオ

studio Aphrodite(アフロディーテ)


初めて来られた方は大抵、

「ハァーハートなんてステキな場所なのハート

と、ため息混じりの感嘆の声を上げられます照れ


私も初めて見た瞬間に一目惚れラブ

こんな美しい場所で弾みたい!!

心からそう思って、レッスンをすることに決めました。


オーナーさんのご自宅の2階部分にあるスタジオなので、

「イオンモール三好から車で2分」という情報しかお出しできず、住所は公表できません。

スタジオの外観も、ご予約して頂いた方にしかお知らせできません。


だからこそちょっとハードル高く感じてしまわれる方も多いのが現状なんですが…


でも!


それを乗り越えてレッスンに来て頂けた方だけが、

この素晴らしい空間で弾むという貴重な体験を味わって頂けるんですキラキラ


{E7F862FF-85B1-449E-989B-C85397C29098}


たっぷり陽光が降り注ぐ

白を基調とした美しいスタジオに、

かわいく洗練されたキッズルーム。


こんな空間で弾める気持ち良さを

ぜひぜひたくさんの方に味わって頂きたいハート


その思いを胸に、私はこの場所でのレッスンをこの先も続けていきますよ〜爆笑



…レッスンレポートというより、

スタジオレポートになってしまいました(笑)


みよしクラスは毎月第2・第4火曜日に開催しています。

5月のレッスンは9日と23日音符


どうぞ、アフロディーテに弾みに来て下さいねグリーンハート


バランスボールレッスンみよしクラスの詳細についてはコチラをご覧ください。


↓レッスンお申し込みはコチラから↓

 

今日ご参加の皆さんに、

ゴールデンウィークにオススメの

子連れお出かけ情報をたくさんお聞きしました!


そちらについては

また明日のブログにまとめますね〜ウインク

お楽しみにピンクハート



 
舞のトピックス

チューリップ4/27木バランスボールレッスン@熊の前

75分のゆったりクラス、見守りフォローつき、畳のお部屋で赤ちゃん連れも安心。

詳細はコチラ

チューリップ5月『楽ラク産後ケア』新タームスタート!

隔週金曜日、ティータイム付きの産後ケア6回クラス。単発受講も可。

※第1回のみ日程が変わりました!ご注意下さい!

詳細はコチラ

チューリップ5/9火バランスボールレッスン@みよし

イオンモール三好より車で2分!キッズルームつきのため息モノの美しいスタジオでのレッスン。見守りフォローつき。

詳細はコチラ

チューリップ5/13土バランスボール土曜レッスン@南区鶴里

ファミリーで参加できる土曜レッスン。

見守りフォローつき、筋トレも入れたダイエットしたい方にも最適のクラス。

詳細はコチラ

【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓