身体変化してます(^^) | 辻麻衣子オフィシャルブログ

身体変化してます(^^)

おはようございます(^^)
朝ごはんの後、coffeeタイムにいつも机の上にのってくるニャンコ。
この日は、たまたま炭酸水で
シュワシュワが気になるみたいです(^^)

{6F854A31-CC77-48D0-8F81-A69E3D517E3E}

{BEF25919-E181-45C1-81EA-1A0EFA582E8B}

4月から始めたら本格的な身体改造ですが。
今の所、体重が3kg体脂肪が5%まで落とせてます((*^^*))


今までもダイエットには何度も挑戦してきましたが、こんなにストレス無く結果が出せたのは初めてのことです!


まだまだ、身体が体験しないと解らないことが多いですが、今やっていることは、今の自分には合っているんでしょうね。


スキー練習、体力強化、休息、そして食事。
やはり、口に入れたものが身体も心も作る(^^)これは間違いないですね。


頑張りすぎない一生懸命で!
サボらないけど、毎日ボチボチと適当に。


「0と1は大きな差」と、
シュリちゃん言ってたなー(^^) 
スキーも仕事も、人間関係も!


さぁ、今日は小休日! 仕事しまっす!
↓クレープにトッピングするパンダちゃんアイスクリームの「お耳」、大量生産です(^^)
{615D158B-7E5E-4203-A58B-6DD5FE10988D}
↓kinkaのパンダちゃんアイスクリームです♪
{762E0D32-3AFC-45B5-A9B6-CAD2CD5A80E4}


↓搬入搬出を効率よくするための事務仕事!
Photoshop、Illustratorを多少のでも使えるとめっちゃ楽しい‼︎  いろいろでちゃう‼︎
{390EAC20-6307-4E3A-9A89-CC3A3D20BF78}