こんばんは。最近は お天気も気温も変化が激しいですね。 
体調管理に気を付けましょう よつば
今日は フェアトレードブランドのPeople Tree/ピープルツリーから
秋冬コレクション第2弾が入荷しましたnew星
mai maiでは 今シーズンのPeople Treeは ちょっとシックな路線でセレクトしています星
大人の女性が ONでもOFFでも着回しの利くアイテム。
シンプルで着心地が良くて、きちんと着れるアイテム。で揃えました。
週末〜週明けからブログUp予定ですのでお楽しみに星

一昨日の夜。家の2階の窓から 大理石みたいな空に囲まれた月を見ました。

雲と月の光のいたずらで ハート型みたいな輪郭?が 見えました。
ハートの上の凹みに 月が乗っているみたいハート笑

刻々と流れる雲と 月を眺めていると 怪獣?みたいに見えてきました。目が月。
そのうち 雲が流れて消えると、月明りがスイッチONで明るくなりましたサンサンぴか。

満月の夜に 綺麗な月が見える確率って どの位なんでしょう? これUターンは一昨日の夜ですが。
満月の昨夜は雨や曇りで見えませんでした?か?
反影月食 という現象が起きていたみたいですね。
何年かに一度の珍しい現象だそうで、今年は9月の満月でも観測されるみたいですね。
ハンパ情報 すみませんあせる

月を見ていて思い出したのが 又また Moon Soapの石けんシャボン玉 ムリヤリ??いえいえ。指圧の心

暑い夏にはクールな洗い心地の石けん2タイプのお薦めですku-ruシャボン玉
左/ワールドソープのシャンハイ=アーモンドオイル&米ぬかオイルにゴマパウダー入り
そしてペパーミントがヒンヤリ爽快感バブルなんて個性派な石けんですシャボン玉
さっぱり目のタイプで吹き出物のケアにも良いそうですよクローバー
右/ヨギーソープのピッタ=クリーミーな泡立ち&石けんは柔らかめ。
こちらもペパーミントオイル配合でヒンヤリ&サッパリ洗い上がるので夏に気持ちいいバブル
サンダルウッド&イランイランのエキゾチックな香り。ほんのり肌に残り香もheart
因みに シャンハイUターンはサンプルのミニ石けんございます。
数量に限りがございますが ムーンソープ製品お買い上げのお客さまにプレゼント緑ハート
無くなり次第終了ですのでお早目にどうぞ星(ピッタのミニ石けんはございません ごめんね
この他にも Moon Soap 夏のお薦め まだまだ有り〼星 店頭でおたずね下さい よつば