サードメディスンチェック!? | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。

今日はあいにくのやまない☂…

でも、長崎県美術館で開催した、
大人女子レッスンは、明るく楽しい会となり、
気分もウキウキ♪

『サードメディスンチェック×言葉を伝える』
レッスンでした♪

まずは、サードメディスンチェックを
yokoUmeda 先生に。
{AC3F79F6-AD3E-49A6-B181-6440C8ED8CA2}

{00981131-E861-46BE-998A-4188353A868B}

{E8A4524E-6204-4369-8131-B3BF13CFC73D}


みなさん本当にアロマオイルに興味深々で、
アロマオイルでお一人ずつ体質診断したあと、
それぞれの体質気質を分析‼︎✨
へぇ〜‼︎なるほど〜‼︎わぁ〜と会場からは声が。

会場内は、心地よいアロマオイルの香りに包まれました(*^^*)



初めてのお子様連れのご参加が2組。
お子様同士もお友達になり、輪が広がりました☺️

{F350A75B-E344-4B68-B3A9-7230F43FA4FF}

{04D36346-C2B8-4E8C-AC48-721D26801324}



後半は、私の『言葉を伝える』レッスン♪
北原白秋の詩「五十音」を!
滑舌と共にお口の周りの筋肉をほぐしました。
ハッキリと話す、声を出すコツと共にお顔のリフトアップも✨

{06684C78-8EE7-483F-B03F-F83487E39283}



{B1981901-B83C-4D3C-9D6A-E6547E3F7755}

{33091D94-FEA7-494B-82BD-ABF16BD7D4F2}



今日もご参加いただきありがとうございました

11月は、11/19『美文字×イラスト(年賀状編)』

12月は、12/17『ピラティス×インプロ』
です。
くわしくは、




もっとアロマオイルを知りたい方は、サードメディスン入門講座もうけられるようですよ。

🎗サードメディスンについて詳しくは、
yokoUmeda. →プロトンハーブ
ご覧いただけます。