オープン戦。 | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。

今日は、
長崎ビッグN会場野球



リンゴ東北楽天イーグルスリンゴ


VS


船千葉ロッテマリーンズ船


オープン戦があってます長音記号2






またまた野球好きが好転してラブラブ!


参加させていただきましたニコニコアップアップアップ






あたしは、ジツハ…







『ソフトバンクホークスにゃー』ファンですドキドキドキドキドキドキ






でもでも、今日は、



大きくくくって、


パ・リーグファンドキドキってことでべーっだ!






ノムさんに会いましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
優しい感じで、面白い方でしたにひひ




坂本麻衣*まぃっちのブログルーム*ちょっとtea time-200902281240001.jpg




写真は、楽天イーグルスのマスコット


『クラッチくん音符


そして、

ロマン長崎の

野田真純チャンドキドキと、わたしニコニコ




最後まで観戦したかったんだけど、
そのあと大事なオーディションがあったのであせる



ダッシュε=┏( ・_・)┛



無事間に合いました
(_´Д`)ホッ