Lawry's The Prime Rib,Tokyo / 
ロウリーズ ザ プライムリブ 東京』で、
ママ友とランチを楽しんできました

{27129337-C097-4F7C-A164-4665204FD586}

ロウリーズといえは。。。
LA・ハリウッドで創業された、プライムリブの専門店
アメリカ・カルフォルニアに住んでいた頃、
LAへ行った時以来〜♩
日本には東京、大阪にあるみたいですね

伺ったのは10月のこと。
この日はちょうどハロウィンの日でもあり、
秋らしいアレンジで素敵な空間でした

{3FCB634E-73A7-49C5-825B-B085974EB17F}

オーダーしたメニューは日本限定?の、
『トウキョーカット』にしました

{27826B50-710E-45E8-8424-DC92CD976DEA}
 
お肉柔らかって、ほんと絶品〜

ただ、お互いの娘たちのグズグズが
ちょうどお肉の時に始まり…
せっかくのお肉も全く食べた気がしませんでしたが

美味しいお肉は、
シェフが目の前で切り分けてくれます♩

{9EFE1E02-F1AA-403D-B0D0-489CEF4F8B1B}

そして、ランチはブュッフェスタイル♩
サラダ、スープ、デザートをお好きなだけ頂けちゃいます

{AF2AE14F-0804-4460-84DC-C2A41C7A11B9}

前菜は季節の野菜が中心に♩
デザートも秋の味覚&ハロウィン仕様になっていて可愛かったですミッキーハロウィン

私達を接客して下さったスタッフの方が
子供にとっても優しい方で
娘たちを気にかけ声ををかけて下さったり!

この日はハロウィンで子供達を仮装させていたので、
ハロウィンで可愛くアレンジされている暖炉の前で
記念に写真を撮って下さいました

{A2D7002A-0FD2-4956-81F8-7E01BBA81C2D}

美味しいお料理だけではなく、
素敵なサービスを提供して下さったお陰で
娘たちにとっても良い思い出に
 
その後は子連れだとお決まりコース!?な
恵比寿三越のキッズスペースへ

{BE170B86-56FF-40B3-BDE7-819B16FC9B11}

愛育病院で生まれ、
お誕生日が1日違いなお2人さん
  サイズ感も頑固なところも似たり寄ったりなのです
 
この日でハロウィンも終わりということもあり、
恵比寿はクリスマスの準備中〜

{716E1C84-D855-4DD1-A0EF-1E54C8FC477F}


{4867A0B1-D6DF-43C1-9855-4CBF8DA9AA54}

ハロウィン×クリスマスなお写真に魔女っこ

{A7814C7A-7B97-484A-89D4-84F635BC7430}

街はハロウィンが終わった途端、
クリスマス一色ですね〜♩
イルミネーションでキラキラと輝くこの季節
やっぱり大好きです



*Lawry’s The Prime Rib,Tokyo*
(食べログ→♡♡

渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー地下2階