こんにちはWハート


ちょっと前のお話なんですが。。。
カルトナージュのatelieryouyou さんの東京レッスンに参加しました♪


レッス中に完成する事が出来ず、材料も足りなかったのもあり、

先生に材料を送ってもらったりして。。。

ようやく少し前に完成ッ!!★a


今回は「*テッシュボックス」*を作ったよlove

最初はホワイトで仕上げようかなと思ったけれど。。。(・・*)++?

好きなカラーでもあるピンクで仕上げて笑
自分好みの可愛いテッシュボックスが完成しましたやじるし


photo:01

上品なモアレピンクの布地に、フリルのおリボンでアレンジ♪
その上に、パールのおリボンも重ねて付けてみましたはーと2


そしてテッシュの取出し口に、ピンクのおリボンを作ってみたよリボン


photo:02

ちょっと。。。ラブリー過ぎた気もしますが。。。笑
可愛いからいいんですえへあはv

中張りには、先生が選んでくれたマリーアントワネットみたいな
とーーっても素敵な柄がラブ

photo:01

前回も中張りは先生が選んで持って来て下さったんですが、
毎回、キュンとする素敵なものが多いんですやじるし
さすが先生ですね、センスが光っていますありがちなキラキラ

今回も、自分の好みの素敵な可愛い小物が、
お部屋に仲間入りしたので嬉しいWハート

また都合が合えば、東京レッスンに参加したいと思ってますッ!!★a